良いこと言うねぇ

こちら(B.J Diary ならぬ B.P Diary:http://d.hatena.ne.jp/vamosmoro/20050130#p3)によれば,日本のとあるスポーツ番組で,CLの決勝は「リバプールLiverpool vs レアルマドリーReal Madridで」と言った方がいるとか.素晴らしい.素直にそうなるとは思えないものの,素晴らしい.ほんとにそうなればなぁ.いや,相手はどこでもよし.

大将Steven Gerrardが「今シーズン後に将来を決める」と言ってることも書いてある〜.まぁね.状況としてはね.最近ふがいないもんなぁ.これを思いとどまらせるには,CLで奇跡の優勝を果たすのが一番ですなぁ.たのむ〜.


いや,その前にとりあえずCarling Cupで優勝しとこうじゃーないの.そういうわけで,2月末は大事な試合が2連続なのです.