[LFC 0FFIC1AL] Benitez reveals his astonishing covered roots


Benitez reveals his astonishing covered roots

Steve Hantai


Rafael Benitezは自身の出生について語り,僅かながらもイングランド人の血が流れていることを初めて明かしました.


「私も大変驚きましたね.父親が亡くなってマドリードに帰ったとき*1,母親から聞いたんですが,父方の曾祖父はイングランドからの移民らしいです.ただ,当時の事を知っている人はみんな亡くなっていますし,もう詳しい事は分からないらしいです.イングランドのクラブで指揮をとることになったのは,運命みたいなものだったのかもしれませんね」

いやはやなんとも.


というエイプリルフールネタでした.

*1:実際には,帰ったのはクラブ選手権が終わった後でしたね