Liverpool 5 - 1 Fulham

hatto81072006-03-15

もうね...お前らバカかと.アホかと.今日5点も穫るんだったら,他に穫るべきときがあったじゃねーかー.極端すぎるんだよ全く!ほんとによー,ぶつぶつぶつ...




ぶつぶつ




ぶつ







....




...




..







でも...




(つд∩) よかった...



ゴール取り消され続けてきたネ申,自信喪失気味だったナンドと倉内のFW陣がそろってゴール!シセも途中出場でかなり良い働きだったらしい.そうそう.君たちゃできるんですよ.もちろん,こういう試合の次は得てしてゴールが入らんものなので,油断ならない.次は新城相手のアウェイなので,ここでどういう試合ができるか.勝ち点をしっかり穫るようだといいんだけどね.肩の力をぬいて行こうぜ!あとワーノッ君もプレミア初ゴールおめでとぅ〜.
今日は先生の代わりにアガーが先発で,まぁまぁってとこだったのか?しっかりやってよ.今日は,FW陣にガルシア,大将,QL(レーティングはやや辛いみたいだけど)がうまいこと絡めたのかもしれないね.

これで1試合多く消化しているとはいえ,ガナとは11ポイント差になりました.よしよし.しかし,残り試合数を考えると,現時点で気になるのは,ぼる豚かもしれない.


まぁ,それにしてもめでたいので,とっときのチーズ($2だけど.直径7,8センチのを切ったやつ)をつまみにワイン($10だけど)で祝杯(1杯だけど).