[LFC OFFICIAL] RAFA - SENDING OFF CHANGED THE GAME


RAFA - SENDING OFF CHANGED THE GAME

Lee Brown 12 March 2006

Rafa Benitezは,審判のSteve BennettのXabi Alonsoの退場に関する判定は間違いであり,Henryによる勝ち越しゴールによる敗戦の引き金になったと語りました.


Liverpoolは,Luis Garciaの同点ゴールでゲームを振り出しに戻しましたが,6分後にAlonsoが退場になったところから,暗雲が漂い始めました.Benitezは次のように語っています..


「私に言わせれば,Xabiが滑っただけなのは明らかです.信じられなかったし,理解もできません.あの判定がターニングポイントだったと思います.私は,同点になった時に勝つ事もできると思っていましたからね.前半の出来はよくありませんでしたが,後半は試合をコントロールしていました*1.しかし,10人になっては状況は厳しいです.勝ち越しのゴールを許したときにはミスがありましたが,Stevenはそれについては認識をしているし,彼は今シーズン18ものゴールを決めてくれているんですよ.今の私の関心は,選手達を再度組織しなおし,Fulhamから3ポイントを穫ることです」

よーし.アンフィールドから出直しだー!大貧民(c)かめさんを抜け出さねばー.

*1:そうなの?