[LFC OFFICIAL] BENITEZ: WE DESERVED TO WIN


BENITEZ: WE DESERVED TO WIN

Steve Hunter 04 March 2006

Rafael Benitezは,ノーゴールのドローに終わったCharlton戦を終えて,選手達を賞讃すると共に,勝ちきれなかった事は本当に不運だったと感じています.


Benitezは,終了間際のRobbie Fowlerのゴールは認めされるべきものだと考える一方で,オフィシャルを非難することはしませんでした.また,LFCが勝利をおさめられなかった主な原因として,CharltonのGK,Thomas Myhreの目覚ましい活躍を挙げています.


「フラストレーションがたまり,残念な結果ではありますが,勝つためにあらゆる手を尽くした選手達を攻めることは,私にはできません.オフサイドを取られてしまった最後のRobbieのゴールで,試合には勝てたところでした.しかし,私はオフィシャルを非難する気はありません.これでRobbieは2度ゴールを取り消されてしまったことになります.彼には気の毒な事ですよね」


「ゴールチャンスはたくさんありましたが,CharltonのGKは非常に良いプレーをしました.彼が今日のMotMでしょう.(相手GKの活躍は)Anfieldではお約束になりつつありますね*1.私にとって大きかったのは,チームが良いプレーを見せた事です.そしてこれを継続しなければいけません.Benficaに対しても,今日のようにプレーできれば,ゴールできると思います」


そのキーパーの活躍ですけどね,ま,確かに良いプレーをしてたんでしょうが,そういうプレーをわざわざさせちゃった...ってとこはないんでしょうかね?つまり,あれですよ.わざわざGK正面シュート.再びシセあたりが,GKクラッシャーぶりを発揮したんじゃないかと.そりゃ正面だったらある程度止められちゃいますからね.


ネ申の2回は,両方とも終了間際の,決まったらネ申過ぎだよねのゴールなので,ほんとに残念.それにしても,今日は本人というより,シセがフル装備でオフサイドポジション確保だった,という話もあるんですが....orz


それにしても,問題は先生ですよ!日曜日に検査するみたいっす!ハムストリングか...まじいなぁ...このままだとハナミチがCBなんですけど...

*1:笑えないんですけど