滅私

いやぁ,こちら(アストンヴィラおのプレミア観戦記と雑学の杜:http://plaza.rakuten.co.jp/astonvilla/diary/200603020000/)とか,こちら(かめの洞窟日記:http://kame.sub.jp/blog/archives/2006/03/03-010650.php)に,クロアチア vs アルゼンチンの話が載ってますがね,とくにびらおさんがぐわっと書いてますが,やっぱメッシですよ.エゲレスにいるとき映像を何度か見たけど,ありゃあすごいね.あれはすごい.生で見たら感動するだろうなぁ.みたーいなぁ.


ちなみに,クロアチア強そうだ,日本は大丈夫か?つまり,「敵は強そうだけと勝てるのか?」という感じの,相対比較は,なんか日本は今そういう状況じゃないのでは?という気がするので,敢えてしないし,そもそもできない.