[LFC OFFICIAL] BENITEZ PRAISES PLAYERS AFTER WIN


BENITEZ PRAISES PLAYERS AFTER WIN

Steve Hunter 14 February 2006

Rafael Benitezは,1-0でArsenalを破ったチームのパフォーマンスを讃えており,チームは3ポイントを穫るに値すると感じています.


Benitezは,チームが持ち味と試合への執着を見せたことを賞賛し,非常に重要な勝利であることを強調しました.この勝利で,LFCとGunnersのポイント差は10に開きました.


「我々は勝利に値する試合をしたと思います.終止攻め続け,試合を通してArsenalを押し込みましたからね.ArsenalのGKは信じられないようなプレーを見せていましたが,幸運にもLuisがうまくゴールを決めてくれました.Luisはゴールする本能のあるプレーヤーですが,今夜もやってくれました.」


「選手たちは,持ち味をいかんなく発揮していました.選手にはよく,PKを止められても,それについては考えるな,次の機会を狙え,と言っています.(実際にその後)多くのゴールチャンスを作り出していましたね」

でもやっぱりFWのゴールが欲しいんだよね.なんでこう入んないんだろ.なんかきっかけが欲しいなぁ.