ダイエッとぅ〜!!

ダイエットをするべきだ!と決意する.だからって,別にものすごいでぶでぶデブちんではないですよ.ないつもりです.ねぇ? そうだと言ってください.> びらおさん,かめさん


アメリカだと,結構おいしいもの,というかカロリー高そうなものがたくさん手軽に買えちゃったりするので,油断するとやばそうだし〜.やっぱ健康的でありたいものだと思います.みんなそこら中走ってるし.iPod持って.触発もされるってもんです.


とりあえず,理想体重よりも11kgくらい多いようす(Googleして出てきたここでチェック.なんかスーパーモデル体型まで分かるらしい).とりあえず,ゆるゆると6kgくらい体重を落とすのを目標に頑張ろう.


そういうわけで,さっそく設備を揃えました(体重計買ってきただけ).体脂肪率も分かって完ぺき.食べ過ぎにも気をつけて無理せずやろうと思います.


あ,運動靴がない.

                                      • -

【ダイエット!!クリック!(人気Blogランキング)】

                                      • -