Manchester Utd. 1 vs 0 Liverpool

hatto81072006-01-22

勝つチャンスはある!ここらで思い知らせる必要がある!ネズミにめげず,頑張れ!


それにしても...初めてスタメン的中なるか!?


おおぉぉ!シセ先発!張り切ってたナンドですが,ベンチスタート.ちょっと残念.でも出場の可能性大アリですぞ!みんな張り切っていけー....というわけで,またしてもスタメン的中ならず〜.


( 」´0`)」オォ〜イ.チェルがちゃ〜る豚とドローだぞ〜.こりゃますます今日勝てればインパクトは大きいですな.


前半終了:
煮る煮る.ぬ〜ん.ポゼッションは悪くないみたいだけどゴールを割るところまではいかず.昨シーズンのAnfieldでの万憂戦みたいに,どっちかいうと中盤での攻防に終始,という感じなんでしょか?


後半開始:
ぬ.ナンド来るかも.

が〜ん,試合終了ほんの少し前にリオに決められた〜.


試合終了:
ぢ〜ぐ〜じょ〜 (ノД`;)

                                      • -

【たのむぞクリック!(人気Blogランキング)】

                                      • -