[LFC OFFICIAL] AGGER: I'M READY TO PLAY

AGGER: I'M READY TO PLAY

Paul Eaton 18 January 2006

Daniel Aggerは今日,Premiershipでのデビューの準備は出来ていると語りました.


Aggerは今週Melwoodで,ペースを掴もうと練習に取り組んできました.膝にケガを抱えつつも,この2,3ヶ月はコンペティティブなプレーをしてきたAggerですが,イングランドでのデビューの準備はできていると自信を持っています.


「火曜日は全員が厳しいフィジカルテストを受けたよ.僕にとって良かったのは,ケガの影響が全くなかったってことだね」


「監督が"時が来た”と思ったときにプレーできる準備はできているよ.Rafa Benitezはまだ最初にプレーする試合の事は僕には話してないけどね.今はただ,あらゆることを吸収するように頑張ってるんだ.やって行けるとおもったからLiverpoolみたいなクラブに来たんだけどね.トレーニング自体はBrondbyでやっていた事と大差ないよ.セットパターンの後に,戦術的面に関する練習にたくさんの時間を割いてるね」

あせらず頼むよ.実際,今や,うちはひょいっと入ってできるようなチーム状況ではないですよ〜.


                                      • -

【天気が良くて良かったなぁクリック!(人気Blogランキング)】

                                      • -