RAFA: WE COULD HAVE SCORED FIVE

今年一発目いきます.



RAFA: WE COULD HAVE SCORED FIVE

Steve Hunter 31 December 2005

Rafael Benitezはチームのパフォーマンスを称賛するとともに,少なくとも5点は楽にとれたがTomasz Kuszczakに阻まれたと感じています.


「私からみれば,WBAのキーパー(Kuszczak)が今日のMan of the Matchですね.おそらく彼にとって,人生最高のゲームの一つになると思います.信じられないパフォーマンスでした」


「我々は勝つためにすべき事は全てやりましたが,ゴールするのがほとんど不可能な時間帯もありましたね.1ゴールというのは不十分ですが,少なくとも5ゴールを決めるほどの十分なチャンスを作っていました」


また,Benitezは決勝点を決めたPeter Crouchを称賛しています.


「我々は自信をもってプレーしていますし,Crouchはうまくプレーしています.ゴールを決めた事は,ストライカーである彼には良いことですね」

10連勝とは...去年はプレミアでしょぼい試合を目の前で見せられていたのに....


...orz...


プレミアはこれから,ぼる豚(A),スパーズ(H),万憂(A)です.連勝を続けて,この勢いでユナイテッドをオールドトラッフォードで撃破だー!!