[KOP TALK] Villarreal confirm Kromkamp-Josemi deal

Villarreal confirm Kromkamp-Josemi deal

VillarrealはLiverpoolとの間で,1月にJan KromkampとJosemiを交換する契約に合意した事を認めました.現時点で,個人的な移籍条項については話し合ってはいませんが,双方の代理人は可及的速やかに問題を片づけるべく活動しています.今夜,Villarrealから以下の声明が発表されました.


「Villarrealはオランダ人DF Jan KromkampとJosemiの交換移籍に関して,Liverpool FCとの間で合意に達しました.この合意はクラブ間でのもので,両選手間の合意のみがかけている状況です.」


現時点で,この移籍が素直に進むか,または何からの問題が発生するかは不明です.

ビジャレアルが発表した,ということなので,実際かなり進んだ話なんでしょうが,どうなるもんだか.


ところで,クロカンプについてgoogleしてみたら,なんか今年の夏にAZから移ったばっかみたいですが,どんなもんでしょか?なんでこんなに早く移籍?スペインになじめなかったんでしょうか?スペインになじめない人が,イングランドになじめるものなのか...プレーぶりもよく知りませんけど,どんなもんでしょか?


追記:
リバポーの公式にも出ました.実際,あとは選手の個人レベルの条件をつめる必要があるようですが,状況からして,まずこのままswapされそうです.

REDS AND VILLARREAL AGREE ON SWAP DEAL

Benitezはオランダ代表のKromkampがチームに加わる見通しになったことにも興奮しています.評価が高く,英会話ができる25歳のKromkampは,今夏,AZ67 AklmaarからVillarrealに移籍したばかりですが,Josemiと同じく,海外生活への適応が困難がありました.

つまりですね,ホセミ(とその家族)は頑張ったけど英語がダメで,クロカンプ(クロンカンプ?)はスペイン語がダメ,ということなんだそうですよ.で,チームにも馴染めないと.ホセミはCLの決勝の後のお祝いの時はおもいっきり馴染んでた気がしますが,あれはあれ,ということなのか...

で,その黒ちゃん(安田大サーカスではない〜)は,英語がしゃべれるからイングランドはオーケー,てことらしい.なるほど.まぁ,いい交換移籍になるかも.


結構オフェンシブなSBらしい.vamoさんコメントのレスにあるよに,CBはもちろん,質的にフィナンに変わる選手がいないのは実は隠れた問題な気がしていたので,まぁ,実際やってみないとわかんないけど,チーム力アップかも.写真みると若々しいし,いいかも.


でも...CBは?窓が空くって言うのに,全然話がないような...RMFは例のポラニョスって話が出てますが.


追記x2:
KROMKAMP AGREES TO REDS DEAL

決定です.来週には移籍完了.よーし.期待しちょるよ〜.Scouseにめげないでね.