[KOP TALK] Owen plays down Liverpool transfer talk 他

Owen plays down Liverpool transfer talk

元Liverpool FCのストライカーMichael Owenは,来夏Anfieldに戻るという話を否定した.
(Newcastleとの)契約にある移籍条項を根拠に,来夏LFCと再契約するのではないかと(現時点では)弱い憶測が流れている.しかし,OwenはNewcastleを離れるつもりはないと語っている.


「僕はNewcastleと4年契約を結んだし,その決断にはとても満足しているんだ.チームの状況も良くなっているしね」


納得できないだろうか?そう,これで納得することはない!NewcastleのchiarmanであるFreddy Shepherdがこの噂についてインタビューを受けた際,しどろもどろで,回答に窮していた.Anfield Mole(アンフィールドのもぐら)は,Owenの契約には実際そういった条項が盛り込まれており,Owen自身も依然としてLFCへの復帰を望んでいる事を主張している.


我々は,来夏の新聞がLFCのOwenとの再契約に関する話題で持ちきりになると確信している.

ふぅむ.ネタにされている気がしないでもないなぁ...


5 more games for Didi and he gets a new contract

Didi Hamannはあと5試合の出場でもう1年契約期間を延長する権利を獲得する.今シーズンの契約時に,シーズン中22試合に出場した場合,Hamann自身が望めば,もう1年契約を延長する条項がクラブによって盛り込まれていた.32歳のHamannは,徐々に力は落ちてはいる.しかし,Hamannはチームに活力を与えられるプレーヤーであり,依然として多くのオファーを確実に受ける力を持つことから,契約の延長を望むものと思われる.

親方が力を認めて多く起用するならば,もう1年契約するということにしてたんですね.これはなかなか微妙な問題だ.来年夏の補強状況にも拠るのかも.ただ,個人的には,マルゴンも加わることでゼンデンをミッドフィールドのプレーヤーとして起用することが可になることを考えると,再契約は必須ではないかもしれない,とは思う.でもなぁ,えぇ選手なんですわ.


                                      • -

【雪ー.この勢いでクリスマスを雪に埋めてなかったことにしようクリック!(人気Blogランキング)】

                                      • -