あ,そうだ

日テレがひどかったらしいですが,いつもの事なのでまぁ,いいです.無視無視.


謙虚に考えると,前半はやっぱりだらしなかったか,ということと,後半,それでもゴールをもぎ取るような力が欲しいというところですよね.まぁ,悪い部分が凝縮されてたか,とも言う.先発のワーノックは今一つパッとしたプレーを見せられなかったかな,というのと,時差ボケにはかなり悩まされてたらしいフィナンがやや精彩を欠いていたところもよろしく無かった.ナンドもいまひとつな動きがさえなかったかなぁ.


良かったというと,QLでしょうか.深くえぐってくる場面が何度か見られて,なかなか良かったと思います.オリンピアコス戦の1点目とダブルような場面も見られて,おぉっ!という時もありました.が,まだまだです.頑張ってよ!


まぁ,どっかに「この負けが尾を引く」とか書いてありましたが,こんなんイチイチ尾を引いてたら,ヨーロッパのギチギチスケジュールは乗り切れませんよ.


                                      • -

【海外クラブの試合観戦は海外に限定しようクリック!(人気Blogランキング)】

                                      • -