[LFC OFFICIAL] BENITEZ MOURNS SAD PASSING OF FATHER


BENITEZ MOURNS SAD PASSING OF FATHER

Paul Rogers in Tokyo 16 December 2005

Rafael Benitezは,今週,父親のFrancisco Benitezが天に召されたことを初めて公にし,この困難な時を切り抜けるためにも,自身に課せられた仕事に打ち込むと誓いました.


Benitezは木曜日の試合に向けたトレーニングの最中に訃報を受けましたが,葬儀のために帰国することは出来ませんでした.チームが日本から帰国する際に,家族と会うためにスペインに向かう予定です.


「父はこの数ヶ月体調を崩していたので,私は2,3度マドリードに行っていたんです.父の訃報を聞いて,母や兄弟・姉妹と話しました.葬儀に行こうかとは考えましたが,時間的に難しかったのです.葬儀を遅らせることが出来なかったのです.葬儀には間に合わない事が分かったので,ここに留まる事を決意しました.来週,スペインに戻って母に会う予定です.私にとっては,おそらく仕事に集中する方が良いと思っています.大変なショックですが,仕事をしているうちは,それだけに集中することができますから.ただ,できる限り早く母のそばに行ってあげたいと思っています」


「今,私ができることは,チームのためにベストを尽くすこと,そして父の死を悼むことだと思います」


Liverpool FCの全関係者から,Rafaelとその全ての家族に哀悼の意を表します


勝つしかねぇ...