[LFC OFFICIAL] RAFA FULL OF PRAISE FOR GOAL HERO NANDO


RAFA FULL OF PRAISE FOR GOAL HERO NANDO

Steve Hunter 10 December 2005

Rafael Benitezは2ゴールを決めたFernando Morientesを称賛すると同時に,日本に向かう前の勝利は申し分ないものであると述べました.


Benitezは,後半のチームの出来は喜ばしく,また勝利に値するプレーを見せたと語っています.


「Fernandoは優れたゴールゲッターですが,今日は素晴らしいプレーを見せてくれました.ゴールを決めることはストライカーにとって,自信が深まり,良いことです.チームにとっては,順位表のトップに近づく今日の勝利は完璧な状況と言えます.」


「厳しいゲームでしたが,勝利にふさわしいプレーが出来ていました.前半,チャンスはあったもののゴールを決めることができませんでした.でも,ハーフタイムに選手には,攻め続け,相手の隙を突くようにプレーしなさい,と指示しました.後半,Luisを投入しました.セカンドボールを拾えていなかったので,Crouchを下げ,LuisをFernandoのすぐ後ろに配置しました.それでポゼッションを改善し,ゴールを決めることができたと思います.」


「チームは10試合連続でクリーンシートを続けています.Pepeは今日2つの素晴らしいセーブを見せました.チームには優れたGKがおり,ディフェンス,オフェンスともにチームとしてうまく出来ていると思います」

去年見に行ったAnfieldのボロ戦は大将のロングシュート以外見るべきものは無い,それはそれは,さむぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い試合でしたからね.それと比較しただけでも全くチームは違う.


今からでも日本行きはやめよう!


追記:
なかなかリバポとしてはありがたい結果が各地で.
前節終了時,テーブル上でリバポ以下6ポイント内(9位まで)にいた6チームのうち,現時点で実に4チームが勝ち点を落としている!

Chelsea 1 - 0 Wigan(逆かドローの方がもっと...まぁいいか)
Blackburn 3 - 2 West Ham(ばーばりあんず!)
Bolton 1 - 1 Aston Villa
West Brom 2 - 0 Man City(WBA!WBA!)

そういうわけで,それぞれとのポイント差が...

ぼる豚:+2 -> +3
ウィガン:+3 -> +6
マンC:+4 -> +7
西公:+6 -> +9

となりました.パチパチ.こうして徐々に混戦圏内を抜け出していきましょう.あとはスパーズ(ポイント差1)とアーセナル(ポイント差2)の結果がどうなるか.vs ポンピーのスパーズはともかく,アーセナルはアウェイで新城と.こっちはどうなるかちょっとわかんない.

                                      • -

【怪我人増加に負けるなクリック(人気Blogランキング)】

                                      • -