[LFC MEDIA] CROUCH - WE CAN BEAT CHELSEA


CROUCH - WE CAN BEAT CHELSEA

Daily Mirror 22 September 2005

Peter Crouchは昨夜,Liverpool FCがChelseaに勝つ力がある事を証明し,Chelsea関係者を除いた人々の顔に笑顔を浮かべさせてみせる,と警告を発しました.


ここまで,Rafael Benitezの戦術が批判を受けている一方,来週の2度の対戦では,必ずやChelseaにさらなるMerseysideの悲劇をもたらそうというCrouchのやる気は,すでにAnfieldの更衣室一杯に満たされています.Crouchは以下のように語っています.


「ドローの結果が分かるとすぐに,僕らはみんなこの対戦(LFC vs Chelsea)のことを話したよ.LFCは去年,彼らに一発食らわしたわけだけど,また同じようになるといいね.昨シーズンのCLでの準決勝は信じられない試合だったし,TVを通してその雰囲気が伝わってきたよ.僕がこのクラブにやってきた時,みんながAnfieldでのChampions Leagueの試合の話をしてきたよ.あの観衆と,KOPからの歌を背にしてプレーするのはとびきりだってね.間違いなく,(来週の試合は)僕にとって最もビッグなゲームになるよ.現時点でChelseaは叩くべき相手だしね.去年も今年も,たくさんのチームが彼らに挑んでは敗れているけれど,僕らはみんな,このクラブの多くサポーターは,僕らがChelseaをやり込めるところを見たがっている事を分かってる」


「僕らは十分にビッグなクラブだし,良い選手もたくさんいる.昨シーズン,僕らは彼らに勝てる事を見せたけれど,監督が数人の選手を連れてきたことで,その時より良いチームということも見せている.Chelseaも随分お金を使って明らかにチームを改善している.でもチームが改善されている点では僕らだって同じさ.ただ,チームを次のレベルに引き上げて,それが勝ちに繋がるようにしなければ.先週のReal Betisとの試合の結果は良かったと思う.」


(以下略)


こりゃまた燃えてますね.期待です.ナンドも戻ってくるし.でも,いきなりは厳しいか.
とにかくプレミアを面白くするためには,ここはいっちょガンバらないと.土つけないと.
CLを楽に抜けるためには,ここもいっちょガンバらないと.土つけるベシ.

しかし, こちら(すべてが蒼に染まるまで:http://hinakiuk.exblog.jp/2754320)でも触れられてるけど,この連戦てスケジュールはもう少しやりよう無かったのかー,と言いたくなる.


                                      • -

【そうは言ってもホッとしましたクリック!】

                                      • -