[LFC OFFICIAL] MELLOR ON COMEBACK TRAIL


MELLOR ON COMEBACK TRAIL

Paul Eaton 21 September 2005

Neil Mellorは2週間以内のトレーニング復帰を希望していることを明しました.


Mellorは今シーズンまだボールに触れていませんが,復帰を待ち切れない心境で,来月末までには復帰することを希望しています.また,Fernando MorientesとHarry Kewellも復帰間近であることから,Rafael Benitezの攻撃面のオプションは,向こう数週間で大幅に増えることになります.


「2週間以内にはトレーニングに復帰したいんだ.それで,10月の終わりか11月の頭にはゲームでプレーしたいと思ってる.11月1日にあるManchester Cityとのリザーブマッチを狙っているんだ」


「手術をして,最初はプレーシーズンには間に合うと思ってたんだけど,思ったよりも時間がかかったね.今は気分は良いし痛みも全くないから,プレーするのが楽しみだよ」

おぉ,やる気マンマンですね〜.
ナンド&QLも復帰間近とのこと.QLは崖っぷちですからねぇ.

                                      • -

【もおぉ〜〜〜〜〜...クリック!】

                                      • -