[LFC MEDIA] PARRY QUASHES NEW BENITEZ RUMOURS

うっさいなぁ,まったく.白のせいで〜.



PARRY QUASHES NEW BENITEZ RUMOURS

BBC 20 September 2005

Liverpool FCのCEO Rick Parryは,Rafael BenitezがReal Madridに映るという噂がこれ以上広まらないようクギを刺しました.


Real Mardridが,以前自チームのユースチームのコーチも務めた事があるBenitezを,Wanderley Luxemburgoに代わる監督としてリストアップしていると報じられました.それについてParryは以下のように話していいます.


「私たちはBenitezとの仕事に大変満足していますし,彼にはクラブにいて欲しいと思っています.彼にとっても野望をかなえる素晴らしい機会だと思いますよ」


Real Madridは国内リーグ,Champions Leagueを通して3試合で立て続けに敗れ,La Ligaでは15位に沈んでいます.その中で,Benitezに関する噂が浮上してきています.しかし,45歳のBenitezは一貫してLFCに留まる希望を表明しています.ParryはChampions Leagueで勝利を収めたBenitezのクラブ残留を後押ししています.


「Anfieldにトロフィーを持ち帰ることに,我々みんなが関心を持っていますし,一緒に目標を達成することに大変な自信を持っています.クラブとRafaは継続的な成功のビジョンを共有し,ともに働いていますよ」

はい!みんな黙りましょうね.

                                      • -

【エイプリルフールの日付を間違えてる人にクリック!】

                                      • -