やっぱり彼はおかしい

この間,大学でサプライズ送別会みたいなのをやってもらって(ちょっと大げさかも)大変嬉しかったんですけれども,そん時いろいろもらいました.僕がリバポサポってのはもうみんな知っているのでその手の本とかあったんですが,ちっこい発言集みたいなのがありました.パラパラとめくっていると,かつてリバプールでプレーしていたあの方,でーびっど・じぇーむす氏のすばらしい御発言がありました.

コンピューターゲームが僕のパフォーマンスに悪い影響を与えてた事を今は理解しているよ.最後に味わった悪夢のような試合はCoca Cola CupでのMiddlesbrough戦なんだけど,あの時は試合の前に8時間Nintendo(のゲーム機)で遊んでたんだ.


アホか...


これで分かった.この前のフレンドリーマッチの時もゲームしてたんだな.
まぁ,昨日もプレミアの試合も出してもらえなかったらしいし,潮時かもしれませんな.