後片づけ

荷造りも大体済みつつ,トランクに荷物を詰めかけてて,メドはついた感じ.送り先がハッキリしてないのが問題だった荷物は大学に預けて,あとで送ってもらえることになって,なんだかラクチンになってしまった.
荷造りを完了したら掃除が待ってるなぁ.


そういえば,土曜日は午前中だけ郵便局がやっている事に気づいて,ブツをいそいそと持っていきました.住所はなんかベタっと貼るやつに書くのかと思って,紙にさらさらっと書き留めたものを持って行ったところ,窓口で住所はと聞かれて「ロンドン.ココですよ〜」と紙を渡すといきなりテープでベタベタッと貼られたー.しかも上下逆さま.まぁそれはいいか.と,いうわけで,titleも無い適当な宛先なので,ごりょうしょーください.良かったのは,なぜか半額だったってこと.なんでだ?軽すぎでParcel force経由でないから?