The Mathew Street Festival

bank holidayの月曜日までの3日間,マシューストリートフェスティバルってことで(ちなみに24-30はBeatle Week),どんなもんだろうか,というおことでマシューストリートへ行ってみました.まぁ,まだそれほどではない感じ.さすがに人は多いけど.


それでは,ということで買い物(日本へのお土産)ついでにアルバートドックへ行くと,人が多かった.近くはこんな感じだったりしました.

3日間で30万人ほど人が集まる,という予想らしいですよ.


そんな中,自分はせっせとお土産の買い物をしてヘトヘト.もうすぐ7ヶ月の甥っ子にこんなの買いました.

ちっこいちっこい.