マイケル・オーウェン リバプール復帰か!?

昨日正式オファーのウワサあり.


が,新城Newcastleがクラブレコードの移籍金積むようです!それに対するオーウェンのコメントは,「リバプールに戻れないなら新城行きもやぶさかでない.ただし1年のローンで」とのこと.やっぱ接触あるみたい.


新城と白はすでに条件面で合意済み.あとは残り1週間のリバプールの出方次第.トンピーPhil Thompsonはプレミアに戻ってくるのは良い事だよね〜,みたいな事を言いつつ,やっぱ戻ってきて欲しいみたい.うーむ.難しいところだな.

なんかここにきてカイトDirk Kuytへの接触を認めるような発言まで出てきてるんだけど,もしその気があるなら,個人的にはオーウェンよりもカイトに賭けた方がいいんじゃないかなぁ,と思ったりします.やっぱりオーウェンは何かと扱いにくいんじゃないだろうか.本人はレギュラーでプレーしたい,と言ってきてるわけだけれども,それを確約できるわけではなく,その場合の本人の不満と,サポーターの不満は凄く扱いづらそう.


新城は緊急事態なのは分かるけど,1年ローン承知で獲るのかね.スッチーに長期的展望無し.1800万ポンド(36億円.一応,この金額は完全移籍の場合のもんだと思います.)も出せるなら,今までにもっとやる事があっただろうに.大丈夫かあの人は?新城も.
まぁ,今シーズンはともかく,来シーズン中にはスッチーのクビが飛ぶな.