[LFC OFFICIAL] REDS AGREE FEE WITH VILLA FOR BAROS 他


REDS AGREE FEE WITH VILLA FOR BAROS

Mark Platt 22 August 2005

Milan BarosのAston Villaへの移籍が,この夕方,実現に一歩近づきました.


BarosはメディカルチェックのためにMidlands(イングランド中部)に向いました.Rafael Benitezは以下のように語っています.


「現時点でBarosは我々のプレーヤーですが,2,3日後もそうであるかはわかりません.LyonとAston Villaからオファーをもらっています.Baros自身はEnglandに残る事を希望しているので,Aston Villaがより獲得に近いと思います」

ついに決定.移籍金は650万ポンド(13億円)の模様.



RAFA EYES NEW DEFENDERS

Steve Hunter 22 August 2005

Rafael Benitezは,何人かのCBと接触している事実は認めましたが,現時点で誰を獲得するかははっきりとはしていないと述べました.


現在,ポルトガル代表のFernando Meira(27),デンマーク代表のDaniel Agger(20),評価の高いドイツ人選手Lukas Sinkiewicz(19)らの名前が報じられています.Benitezは以下のように話しています.


「私が新聞で呼んだCBに関する情報は確かに正しいものでした.ただ私にとっての問題は,新聞に情報が掲載されることで,獲得を狙っている選手の価格が上がるかもしれない,ということです.獲得の対象の一人はStuttgartの選手ですが,他の対象選手については言いたくありません.CBとRMFが必要で,少なくとも2人の選手を獲得したいと思ってます.もしかしたらCBを2人獲得するかもしれません.予算と相談しなければいけませんがね.まず我々はCrouchと新しい選手獲得のために選手を放出する必要があります.可能性はありますし,粘り強く待つ必要があります」

しっかりやってくれい.トラオレDjimi Traoreが今日リザーブマッチで復帰なんだけれども,このままだと,CBのバックアップは彼.しかも左サイドと掛け持ちみたいな感じになってしまう.もしくは,ホセミJosemiがバックアップとか?そんなんヤバ過ぎるのでなんとかしてー.


リザーブマッチではしなぽんFlorent Sinama-Pongolleが今日もゴールを決めたみたい.まだ出場は45分だけど順調だ.これなら遅くても来月中旬,このまま行けば初旬にはトップに持ってこれそう.17歳のロケMiki Roque(MiguelからMikiになっている)がCBでプレーしてなかなかの出来だったみたい.