[LFC OFFICIAL] 神の見えすきまくりの手

何かが起ころうとしている.見え見えすぎる何かが...


ちと訳してる暇ないので,ちょっとだけ



GERRARD ON GOALS, GAMES AND EVERTON

Paul Rogers 28 July 2005

Steven GerrardはLFC.tvに対して,Michael Owenのヨーロッパでのゴール記録について,そして,金曜日に行われるChampions League予選の抽選でEvertonとの対戦が決まることを気に止めていない理由を話しました.



DO YOU WANT EVERTON IN CL QUALIFIERS?

Paul Rogers 28 July 2005

Champions Leagueの最終予選ラウンドの抽選が明日Nyonで行われます.Merseysideに住む多くの人々は,LFCがEvertonと対戦すると確信しています



REDS FANS HOPING TO DRAW EVERTON

Paul Rogers 28 July 2005

Everton監督David Moyesは,金曜日の抽選によってRedsに立ち向かわねば成らなくなる事を恐れているかもしれません.しかし,Merseyside derbyとは,常にLFCサポーターが心から望むものなのです


まじっすか...みんな落ち着け!落ち着くんだー!昨シーズンのAnfieldのダービーを忘れたのかー!野蛮人どもにさっそく怪我人だらけにされるぞ!


しかし,確実にそういう雰囲気が作られつつあるのを感じるんですけど!ビンビン感じるんですけど!



...いや,まてよ.もしかしたら,こういう状況で,ほんとに対戦が決まったら,あんまりでき過ぎた話で,ギャグみたいだよね,という,深く考えた雰囲気作りなのかも!




                                      • -

【ゴゴーーーーーン!】

                                      • -