Friendly Match: Liverpool 4 vs 3 Olympiacos

今日は倉内 Peter Crouchはでるかな?でますな!


倉内が突破したか,うまいことくさびになったかして,そこからガルシアLuis Garciaのゴール!おぉ.


リバウドに決められて,前半は1-1で終了.後半はモリエンテスアロンソ,桃,ゼンデンあたりが出てくるみたいです.


...なんだろう.このEチケラジオで流れてるあんまカッコよくない音楽は...


曲変わった〜.We love you Liverpoool, we do♪We love you Liverpoool, we do♪We love you Liverpoool, we do, OooooooooooH♪ Liverpool, we love you.


後半開始〜


もりもりもりもりゴール!2-1.
でも,これをちゃんぴょんずりーぐでやりましょ〜.


おぉぉぉぉおおおお!ばろぉ〜〜〜しゅ〜!2ゴール!2点目は桃がうまいことアシストしたみたい.いいね.


PKで4-2.まぁまぁ.


ふぅむ.4-3.


もう1ゴール期待したけど4-3のまま終了.まぁ,こんなところかなぁ.バロシュが2ゴールってところが微妙だなぁ.

それにしても,これはやっぱりDF獲得を急がねば.ウィットブレッドZak Whitbreadはもちろん(問題外だと思う),今日試したメジャーニCarl Medjaniもイマイチな感じ.バックアップとしては頼りない.ヒーピア先生Sami Hyypiaは体力的に厳しいんでね.トップレベルのDFが絶対に必要だ.もう3,4億積み増してでも,ミリートGabriel Milito取りに行くべきじゃないだろうか.その場合,頑張ってはいるバロシュだけど,11億程度での売却が必須になるかなぁ.