ウィンブルドン

なんでだか触れてなかったウィンブルドン.すでにセミファイナルなわけですが,女子シングルスのマリア・シャラポワ vs ヴィーナス・ウィリアムスの試合をちょっとだけ見れている(録画).ヴィーナス1set upで,2nd setの第6ゲームは白熱の展開.すげー.結果知らないのでこのまま楽しんでみよう.

なんか最近,テニスへの情熱が冷めてないかな?という感じがしなくもなかった(あくまで個人的見解)ヴィーナスですが,いやー,今見るところでは素晴らしい.ただいま5-1でリード.勝利目前!

シャラポワ敗退.おぉ.まぁ,J. H. アーデンが1回戦負けした時点で,女子シングルスへの興味はちょっと薄れちゃいましたがね.


お,スタジオにいるのはボリス・ベッカー.相変わらず眉毛白いね!