新入りがようやく決まりそうな感じがするようなしないような

繰り返しばっかなので,訳さないですが,とりあえずレイナJose Reinaの契約はようやくまとまりそう.昨日のジャンナコプロスStelios Giannakopoulosも,ここに来てかなり移籍濃厚なようです.また,撹乱度Chris KirklandのWBAへのローンも決まったようですね.セルティックCelticからのオファーは断ったらしいですが.


予定通りGKは1人増えたので,いよいよもって怪人Jerzy Dudekの移籍も現実味を帯びてきた気がします.つまり例のカイトDirk Kuyt移籍にからむ金銭+選手,の話に含まれるってこと.これでFW獲得の目標は達成できる.ネタキャラとしてのステータスを確立したデュデクを手放すのは残念だけど,年俸の支払いもあることなので,競争させるために残すわけにもいかないよなぁ.個人的に注目しているのは,ゼンデンBoudewijn Zendenは結局どうなるんか?というとこですが,こっちについては,もし本気なら,7月に動きがありそう.