Victory Parade

いけないかもしれない....(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)
こんな時にミーティングがーーー.
パレードは6:30pm開始.ミーティングは6:00pm開始!
パレードのルートはこんな感じ(http://www.liverpoolfc.tv/news/drilldown/N148938050526-1226.htm).
行くとしたらルートのいちばん最後のところなので,微妙.そこまでくるのにどれくらい時間がかかるかどうか...2時間くらいかかるんだろうか?それならなんとか....でも少なくともすごーく遠くでしか見れなさそう.
がーーーーーん.


追記:
まぁミーティング云々以前に,ちょっと行けなそうです.実際,これは選手を乗せたバスがいつ来るか分かりません.今SkySportsでリバプールの様子が生中継されてますが,なんというかめちゃくちゃです.1時間やそこらではまず終わりそうにないです.ルート半ばのAnfieldですが,今現在,道が完全に人で埋まってます.まぁ,警察がいろいろやるんでしょうが,まずもってここでそうとう時間がかかる事は請け合い.そもそも,Anfieldをする〜っと通過なんて出来ないでしょう.そんなわけで,ヘタするとルートの終着点に到着するのは21:00とか,もしかするとそれより後になるかも.それと,人が多すぎて選手なんてとても見えないかも!
ってな,わけなんです.騒ぎっぷりは尋常ではありませぬ〜.


テレビの画像なんで画質ひどいんですが,まぁ,Anfieldではない別の場所でもこんな感じです.

ひえぇ〜.すごい〜.


追記x2:
なんだかんだ言って,パレード観に行ってきちゃった!
アップはまた後ほど.なんか,昨日と今日の分でムービーのアップが多そうなんですけど.見る人いますかねぇ.