はくしが100にんいるむら

ガクブルものです.最後のあたりは涙無しでは見れません.僕は笑えない.なぜか...実際に出身大学であったからです.それもまともにではありませんが,見てしまいました.いろいろと考えさせられましたねぇ...


ちなみに僕はこの中に出てくるボスドクってやつです.ぜんとたなん,ってやつですね.

それと,助手になった人を良さそうに書いてますが,「日本の大学の助手はまるで奴隷のようだ」というのが専らの評判です.というか,以前,読売かどっかにそういうコラムがありました.


                                      • -

【よったついでにぽちっとクリックお願いします】

                                      • -