E-Ticket

今週末に出かけるわけですが,航空券はE-Ticket.H.I.S.(ロンドンの)は先週確認証を送る,と言ったものの,いまだ届かず....明日の早朝にこっち出発なんですけど....油断してた.どうすんねんよ.
とりあえず,向こうのシステムが表示するBooking Info.がWebで見れるので(かなり詳細),これを印刷して持っていく予定.っていうか,それしかない.H.I.S.は普段土曜日も営業してるらしいけど,明日はお休みだろうし,文句の言いようがないからどうにもこうにも...勘弁してください.


追記x1:
なんかフツフツと嫌な予感.明日もやっぱり郵便局休みか?もしやってれば仕方ないからバスの時間を変えるんだが...今日は聖金曜日という祭日なんですねぇ.


追記x2:
WebのBooking Info.をじーーーっと見ていると,"eTicket Receipt"なるリンクを発見!!これはもしかして!?
"eTicket Receipt Duplicate Copy"とな?おぉ!チケット番号とか書いてあるー.やったー.これがあればダイジョウブでしょ.