Liverpool 3 vs 1 Bayer Leverkusen

さぁ!来たで!でも今朝外に出たらほんとに雪降ってる...まぁ,ちらちら程度.今はやんでます(14:00).このまま降るなよ.


今日,CLの試合は全4試合.


PSV vs モナコ
バイエルン・ミュンヘン vs アーセナル
レアル・マドリード vs ユベントス
うちら


まぁ,注目度の高いバイエルン vs アーセナル,レアル vs ユベントスの裏でひっそりこっそり確実に勝ちたいと思うのです.大学の部屋ではすでにレッズマフラーを取り出し,気合い満点.


ところで,UEFAのページはいつも開始時間が一時間遅いんですが,なんでですか〜.Kick OFFは19:45ですよ.


追記(18:20):
雪降ってる〜.いまのところ積もる感じは無し.まぁコンディションは小雨という感じ.ただ寒い.暖かい格好で来て本当によかった...


追記(18:45):
いざ出撃!うをおぉぉお!!うを!!

# なんか緊張してきた


(あとで)追記x1.5:
試合開始前に雪やみました.寒いけど良い天気になりました〜.


追記x2(22.40):
まず最初に一言.


デュデック責任とれよ



こ,このなんとも言えない気分をどうすればいいんだーーーーーーー.もう頭の中は,完勝とか激勝とか豪勝とか猛勝とかヤッタデ勝とか,もうそんな状態だったですよ!




試合終了10秒前までは!



なーーんなんだよ,あのハンブルは!いくらなんでもそりゃないでしょ!ロスタイムもだいぶ過ぎたし,そろそろ締めようか的な雰囲気がKopに漂った(ユルネバを本格的に歌いかけた)ところであれだよ.あ!そういえばちょっと前にもトンネルしてただろ,こんにゃろ〜.おまえはジェームスか!もうぅ〜〜〜〜〜



それとレフェリーだ!ピッピピッピ笛吹きおって.なんだありゃ!ミランは思いっきりやられてたぞ!もうブーイングの嵐.「F○○○○○g ref!」の嵐だよ.試合前は「雪がやんで良かったですね」とかのんびり言ってた隣の温厚そうなおっちゃんまで,もう「F○○○○○g!F○○○○○g!ファキファキ!!」でちょっとつらかったぞ!



.....



まぁ...これくらいにして.勝ちました.戦前は,この間のバーミンガムでのサポーターでさえ呆れるような試合をして,しかも大将Steven Gerrard抜き,モリエンテスFernando Morientesは出場資格無しということで,ホームでも負けちゃうんじゃないの?的な雰囲気がプンプンぶりぶりだったわけだけれども,やらせてみたらオイオイみたいな.なんか,大将がいなくても出来る事が分かっちゃいました,みたいな,活きの良い試合でした.はっきり言って,3ゴールとは予想もしてませんでした.最後の失点さえなければ完璧でした.カンペキ.復帰したてのキューウェルHarry Kewellは70分あたりに交代するまで,頑張ってましたよ.っていうか,はりきってキーパーまでプレッシャーかけまくり.もう大丈夫っぽいぞ.CLはこれでいけるぞ.待ってたぞ〜.ハリー.でも君は好不調の並が激しそうだから気を付けてよ.
しかし,あれだ,今日はあれだ.イゴール!ビスカン君Igor Biscan.良かったよ.一体どうしたんだ?ボール忘れたドリブルとかで苦笑を誘っているところしか記憶に無かったのに!神が降臨したのか!(前ジェームスに降りててマンCかどっかのキーパー経由してきたアレ).今日の中盤の抑えは兄貴Dietmar Hamannに頼るしかないな,と思ってましたすいません.
それにしても,もうこのチームは,ガルシアLuis Garcia抜きはムリじゃないの,という感じがすごくしました.見る限り,彼はすごく献身的に頑張ってくれてました.

ちなみに,試合が終わって席を立ち,Anfieldから停めてある同僚の車まで歩く間,そこら中で「F○○○○○g!Dudek!」まぁまぁ.完璧に勝つより,逆に気が引き締まっていいじゃないの,とポジティブに捉えようよ.そりゃリスクは増すけど.ま,いいけどね.みんな勝ち進んで欲しいと思ってることに変わりはないのです.


いやぁ〜,それにしても,今日の試合は勝ったのもそうだけど,内容を考えると,今後に向けて凄く明るい結果ですよ.大将抜きでこの内容で試合できたのはほんとうに大きい.みんな自身がみなぎった事だろう.場所がAnfieldってのを抜きにして(それくらい酷やばかったとも言う).キューウェルにもメドがついたしね.これはCarling Cup Finalに向けてすごく良い感じになってきた!プレミアもこの勢いで頑張ろう!CL以外はモリエンテスは出場可で,次からはCLも大将が復帰です.期待できるかも.
うーん.しかし,幸せです.


今日は紅ボスRafael Benitezもいつもより活発だった感じだぞ.エキサイティングべにちゃんだよ.誰かにすごい勢いで指示出してたもんで,Kopからラファコール起こったら,(試合中なのに)両手上げて「おぉー!」って感じで応えてた(たぶんね.ピッチへの指示じゃないと思った).彼もエキサイトしてたんだね.うーん.頼むぞ!


     
スタンドぎっちり:写真撮影中:キックオフ!:ハーフタイム:2-0!:試合終了3-1!


ムービーもあるけど,そうすればいいのか...


追記x3:
紅ボスめちゃくちゃうれしそうだー.自然に笑顔がこぼれる試合後いんたびゅー


追記x4:
というわけで,ビール!!ごきゅごきゅです.かー.うわはぁ〜.うまい.フットボール万歳.リバプール万歳.

#日本は午前中だというのにすいませんです.いやはや

                                      • -

【気合いのクリックお願いします〜】

                                      • -