明日はvs Bayer Leverkusen!!

テレビで紅ボスRafael Benitezの会見見る!彼のキューウェルHarry Kewellに対する期待はかなり高いものがある.キープレーヤーだと言い,「最高のハリーを見たいね」を2度繰り返してた.練習での状態も良いようだ.元気に練習してましたよ!明日はどこで出るか!リーセJohn Arne Riiseを下げて(ていうかそうして下さい),左で使うか!バロシュMilan Barosの相棒か?ここ数試合,モリエンテスFernando Morientesが居たので,なんとなく前線に軸がないようにも感じて心細い部分があり,なにより,大将Steven Gerrardが出場停止なのが痛いが,やつらはやってくれるはずだ!


ううぅぅうぉぉおお!!!ぬぉぉぉぉおぉおおおおお!!!盛り上がって来た!ほんと明日は頼むぞ!!しかし観戦はかなり寒そうだぞ!!今日も現在1度!!まぁ雪よりいいか....(降ったりして)