Match of the Day見る

いつものように見ました.


いやぁ,ぽんゴール炸裂はいいんだけど,どうもとどめをさせないというか,ツメがあまいなぁ.クロスバー直撃とか,おしいと言えば惜しいんだけどさぁ.
今日はオーウェンMichael Owenが応援に来てました.

....

紅ボスRafael Benitezも10日間で4試合の過密日程を乗り切るべく,いろいろ休ませて工夫している様子.この前のスタメンはそういうことだったんだね.今日はバロシュがお休み.ハマンDietmar Hamannは後半途中から.今日は出るか?と思ったキューウェルHarry Kewellはお休み.あれ?ケガじゃないよね?メラーがさりげなく扁桃腺炎だったらしいから,実はこっそりケガかな,とか.最近調子上げてきてるからね.頼むよ.
我が大将,ジェラードSteven Gerrardは今日もoutstandingなプレー.リーセJohn Arne Riiseがクロスバーに当てたシュート打つ前のパスには参った.ありゃすごい.今日3点くらいとれてたら後半途中から休めたかもしれないのにー.


で,そのままテレビつけっぱなしでパソコンをいじってると,後ろで実況のアナウンサーが「OH---!!Wooo--!Own goal!!」とか言う.振り向いて画面を見ると,あぁ!お前は!!ジェームスDavid Jamesじゃねーかー.ついにオウンゴールやらかしたかー!!っと思ったら,その後リプレイが流れてDFのミスと発覚.残念.なんか彼,お気に入りになってきました.


マンチェスターユナイテッドの試合も見ましたが,こちら(デジカメ日記フロムUK: http://d.hatena.ne.jp/dairing/20041228)でも絶賛されてますが,今日のギグスRyan Giggsはなんかもの凄かった感じなんですが.チャンスの場面で写るのギグスばっか.一時,衰えたか?とか言われたりしたみたいだけど,まだまだー.健在ですね.彼は昔から好きなので頑張ってほしいです.*彼は*ね.マンU自体は...こっちもCL出場権かかってますんでね.何しろまだまだエバートンが侮れないし,ミドルスブラもいるんでね.