おいおい

モリエンテスFernando Morientes獲得競争.結局7チームの競合になっちゃったじゃないか.The Independentのスポーツ記事によると.


だそうで.結局,リバプールの£3.5mの最初の入札が呼び水になってしまった感じ.モリエンテスの気持ちがリバプールにあることは,すでに公知の事実だと思うんだけど,こうなるとなかなか思い通りにはいかないっぽいね.,レアルReal Madridからしたらより取りみどりだもんね.ニューカッスルリバプールの言い値を聞いてリアクティブに応札する感じで,純粋に金額で競争するとこりゃもうだめっすね.残念だけど.うちの紅ボスは,レアルの言う通りのお金出してまで取る必要ないからね,と言っている.うーん.

なんか...こうなるともう無理に動く必要ないんじゃないだろかー.一部で噂のアネルカNicolas Anelkaの獲得とか中途半端なことしないでさ.なんか,リバプールは来シーズン勝負な気がするんで,今シーズン終了後の有力選手獲得に注力した方がいいんじゃないだろうか.そんな事言ってて,来期のチャンピオンズリーグ出場権を逃したら意味ないんですが.


今日は内容はともかく,ポンゴールFlorent Sinama-Pongolleで勝ち.若手が頑張っているようなので,それに賭けるか?バロシュMilan Barosは大丈夫そうだしね.エバートンが今日アウェイで負けたので,マンチェスターユナイテッドManchester Utd.と同ポイントながらついに3位の座を追われました.差は6ポイント.キタキタ!まずは1ポイント差でいっこ上のミドルスブラMiddlesbroughを抜かねば.こりゃますます元旦のチェルシーChelsea戦は負けられーん.