海外在住日記: Boxing Day

今日はBoxing Day.由来はこちら(Not a new England --おまえをメディアウオッチ: http://d.hatena.ne.jp/hinakiuk/20041226#p1)で.前,買い物するならBoxing Dayからよぉ〜,なんて言ってる人がいたので,ちょっと出かけてみる.おぉ,確かにそこら中にSale!とか50% OFFとかの文字がー.おぉ.ほんとに安いぞ.おぉ.というわけで,前,「Jenson ButtonとBurton」てな感じのかなりくだらない広告を出してたBurtonで服を買ってきました.うーん.半額だ.でもほんとはこれからの寒さを乗り切るための上着が欲しい.前NEXTでちょうどいいのを見つけたけど高かったので保留してたけど,まだあって安くなるなら買おうかな,と.でも開店は明日.開店時間はなんと5:00AM.まじですか?こんな時間に開店しても人がくるってことなんか?なになに?そんなすごいの?


そんな激烈な早起きしてまで買い物いく気起きないなぁ.っていうか,ほんとにそんな朝早くからみんな来るのか?そんな根性あるの?


追記:
アメリカだけどこんな話もある〜(つれづれ日記: http://d.hatena.ne.jp/gikochan/20041030#p1).う〜ん.ほんとなのかも.まぁ,買えんかったら買えんかったでいいや.