じぇーむす

ずっと前,このキーパーヤバくないすか?と書いた(http://d.hatena.ne.jp/hatto8107/20041107#1099879996)ジェームスDavid James.その時にいただいたコメントで,オーストリア戦でトンネルこいてましたよ,というのがあったんだけれども,ちょうどその試合の時はまだこっちにきたばかりでテレビも無く,知りませんでした.ところが今日,SkyだかBBCだかの,2004年を振り返ろう企画の中で,エリクソンSven Goran Erikssonのインタビューがあって,そこで流れました!トンネル映像!ものの見事にスポーンと抜けている.まぁ,あの体勢は確かに抜けそうな感じではあるんだけど(カーンがやった時に似てる),あのスポーンな感じがお粗末さを感じさせずに居られない.それにすでにイメージがあるからか,やっぱり安定感なさげなオーラを醸し出している.言い過ぎか?