PowerBookその後

もしも,記憶違いで,日本の自宅にバックアップデータが無かった場合に備えて,Disk Warriorで復旧したファイル群の中から有用なものを取り出す作業を黙々と実行.恐るべき作業だったけれどもようやく終了.そして,ついに今日のその時がやってまいります.と,いうわけで,クリーンインストールです.さすがに外付けのHDDからブートするのをずっとやるのもつらい.今回はインストールしても環境の設定とかはほとんどしない.使いずらいけど,どうせ来月一時帰国した時に内蔵HDDを入れ換えるので(やっぱり今のままだと心配だから),無駄な作業はせず,必要最低限の事だけやることにする.
思いがけず,あの試合の写真とムービーやら,家計簿ファイルが復旧されていて,ちょっとうれしい事もありました.それにしても疲れた〜.

# GoogleAdsense広告に「データ消去ソフトの決定版」なんてものが出ている.おのれ〜