海外在住日記: ケーキ

もう半ばあきらめているものの,やっぱりパソコンのデータ消えちゃうっていうのは悲しいよなぁ,と鬱々とした気分でcity center辺りへ買い物へ.ピカピカしてるよなぁ.あぁ,そうか明日はクリスマス・イヴかぁ.まぁ関係ないなぁ.仏と神の国から来たしぃ.でもあれか,ちょっとはそれっぽいものでも買おうかなー,ということでTESCOをぶらぶら.するとカンに入ったケーキみたいなのを発見.お,これでも買ってくか,と思ったけど,やめた.なんか,すごくくどぉ〜い甘さなんじゃないかな,と思ったもんで.そうでもないのかな?結局ちょっと高めのアイス買いました.
ところで,それで思ったんだけど,この国って,いわゆるケーキ屋さんってあるんだろうか?なんか見かけない気がするんだけど,単にそういう所に行ってないだけか?不二家とかタカラブネみたいなのってあるのかな?