明日(というか今日)のプレミア

明日(というか今日)はAnfieldでニューカッスルNewcastle Utd.戦です.ちょうど新聞にジェラードSteven Gerrardの記事.要するに,うちの大将がFWの後ろで好き勝手できるようにしたおかげで,より良くなったよね,という話.ディフェンスおろそかにしてボール取りに行っちゃう癖による悪影響を抑える事ができ,フィナンSteve Finnanの負担がずいぶん減った,とのこと.そうねぇ.
ニューカッスルディフェンダーが大将に当たりに行くとバロシュMilan Barosに何されるか分かんないから,ミッドフィールドのプレイヤーがちゃんとマッチアップすること,だと.そうねぇ.

これだけ見てると好調なチームようだ.けど現実はじりじりと上位との差が開いている状態なんすよ.なんとか頑張らないと.ハリーがんばれー

追記:
勝った〜〜.ヤッター!!プレミアで快勝ってひさしぶりな気がして嬉しい.
バロシュMilan Barosの復活弾はうれしい限りっす.メラーNeil Mellorは着々と実績を積み上げつつあるね〜.いいよいいよ〜.



これが続けばね....


追追記:
スペインで買ったでっかいソーセージをつまみに,ウイスキーを飲みながらMatch of the Dayを見る.新聞の予想とは全然違って4-4-2じゃないか.先発メンバー見れば分かるけど.
キューウェルはちっとも画面に映らず.勝ったからいいけど,Qちゃんもっとしっかりして下さい.
それにしても,バロシュ完全復活だー.2点に絡む活躍.すばらしい.
頼むから,次もこの調子で行って下さい.お願いします.お願いします.