Monaco vs Liverpool

今はただ祈るのみ...ぬぬぬぬぬ(17:20)


終了〜.しゅうりょうです.0 - 1ですー.さよーならー(21:37)


るーるー.るるるるるー.る・るるるるるー.るるるるるーるらー.わわ・わわわわー,わわわわわわわー.わーわわわわわわわー・・・・(大岡越前のテーマ)


お?オリンピアコスOlympiacos勝ったけど1-0だ...ということは,モナコManacoの結果にかかわらず,次に勝てば得失点差で上回れそうだぞ.お,分かりやすいかも.おー.次戦の観戦,盛り上がってきたかも....けどそうも言ってられないというか,勝てるのかいな?今の状態で〜?