昨日テレビのCM見て知って速攻買いました.

Greatest Hits

Greatest Hits

たしか5年くらい前,アメリカ行く時のANAの飛行機の機内音楽で6トラック目の"MAN!I FEEL LIKE A WOMAN!"がかかった.その時にこりゃいいやー,と思ったんだけど,曲名とか全部忘れちゃって(その後,酒飲んで着陸寸前まで爆睡してたから...),その後,忘れてた.そしたら,昨日テレビのCMでその曲がいきなりかかってアルバム出てるぞ,と.早速Webで調べたら今月発売のベストってことなんで,早速今日購入.
で,買ってよかったです.すごく自然に聞ける.しばらくしょっちゅう聞いちゃいそうです.この人唄うまいですね.なんかいうか,こう弾んでるような声です.