求めていたブツが来そうだ!

買えるかどうかは別問題だけど.のブツとは,明日発表されるAppleの新製品.2製品の発表があるということなんだけど,そのうちの少なくとも一つは,iPod boomboxとの噂(リンク先の画像は作り物).おぉぉぉぉぉぉ!くるのか!?これで,発表されるのはIntel Mac miniとこやつ,という感じになりそうですね.


いや〜,このboomboxは楽しみですよ.前にも書いたけど,とりあえず,iPod差さないと何ともならない,っていう代物はやめてほしいね.要するに,iTunesみたいなソフトウェアが入ってて欲しい.iPodがないと無用の長物っていうのはちょっと使い出が悪いので,今まで買い控えてたんだけど,こいつはどうだろうか.楽しみだー.