ガチャムクiPodなの

なんじゃこりゃ〜(ガチャピン&ムックの「刻印入りiPod nanoホワイト).


恐るべきタイアップ.誰だ,こんな事言い出したのは.けどまぁ,かわいらしいと言えば,かわいらしい.ガチャピンケースは,心得がある人なら自分で作れそうな気も...しかし,このホイールフィルムのは,これムックか?火に包まれたぷよに見える.


まぁこのiPodはともかく,ガチャピンはすごい奴ですよね.ほんとにすごいっすよ.あの図体でチェンレンジングすぎる.スクーバダイビング*1やってるの見た時は,もう正気じゃないというか,天に昇って正座になるよ,とか思ってしまった.あの格好でスクーバとは.

それで「ガチャピン ダイビング」でgoogleしたら,こんなん出て来た.えぇ!モトクロスまでやってたのか!?ワンポイントアドバイスなんてしてるし

*1:やってた奴に言わせると「スキューバ」ではないらしい