Benfica 1 vs 0 Liverpool

hatto81072006-02-21

なんとなく,倉内 or ナンドの1トップという可能性も捨てきれないんだけれども,まぁ,先発はこの二人の2トップかなぁ,と.ゴールを決めてのドローならば重畳です.リーグでは不調らしいベンフィカとはいえ,油断できん!

神棚〜.


ええええええええええ!ジェラードベンチスタートー!!!!!ネ申先発ーーーーーーーー!!!!!


追記:
負けちゃいました(ノД`;)


両チーム良い所なしという試合だったようなので,fairな結果としては0-0だったんでしょうが,まぁこれがフットボールですね.ずるずる2-0にならなくて良かった.ピッチコンディションも悪かったようなので,それを相手以上に意識しすぎた部分もあったかもしれない.全然理由にならないけど.


まぁ,次のAnfieldでがんばってもらおうとしか言えない.別に負けた訳でもないし,がんばってもらうのみですよ.1点取られると去年のOlympiaoks戦状態になるところがしんどいが...


それにしても,そんなことよりも桃の怪我が心配だ.クラブ広報によると"深刻な眼の怪我"ということらしい.深刻な眼の怪我って何だ!?少なくとも今晩は経過を見ることと,検査のために病院泊まり.医療スタッフ等を数名(2,3名)残して,リバプールに帰れる状態になったら帰る,とのこと...


怪我がどういう状況でのものなのか分からないのでかなり心配.最悪の事態にならなければいいんですが....