びらおさんの漫遊戦のレポート(あすとんびらおのプレミア観戦記:http://plaza.rakuten.co.jp/astonvilla/diary/200602200000/)で,桃がわりと過小評価されてる向きもあるという話が.

がー,わかっちゃねぇ.わかっちゃねぇよ,旦那.桃は良いよ.あれはいい.あれはそこら辺のとは物が違いますよ.調子さえ悪くなければ,現地でプレーをみればすぐに分かるはずだー.この素人さんでも一目で分かっただけに.

プレーに派手さはないけれども,相手のいやがるディフェンスができて,試合を通して活発に動けるパワフルな選手ですよ.順調に成長すれば間違いなくチームの芯になる選手.来た当初からヴィエラ2世とか言われてるけど,決して言い過ぎとは思いませんね.

とはいえ,まだまだ荒削りな部分はあるし,なんだか全然絡んでこない時もあるんだけれども,そこは成長を期待するところ.ハマンから学んでほしいね.あのバランス感覚を.


今シーズン獲得選手の一番のヒットはまちがいなく桃ですな.マチガイナイ(もう古い?)