Liverpool 1 vs 0 Manchester Utd.

hatto81072006-02-18

えーと,キックオフは12:30か.ということはこっちの時間で...7:30AM!き,きつすぎる.無理かも.

GKの予想スタメンはデュデクだーーーーーーー!!



だーーーーー!!


追記:
ついに勝ったーーーー!!それもFWが点とって勝った!倉内ええ試合で決めたのう.でも,これでまた途切れちゃいかんよ.


リバポーの仇敵クラブにわざわざ分散所属中兄弟の片割れが,この前一悶着起こしたおかげでかなり盛り上がった(アストンヴィラおのプレミア観戦記と雑学の杜:http://plaza.rakuten.co.jp/astonvilla/diary/200602180000/)らしい*1.がー,みたい.現地で.


まぁ,トータルでみると,どうも完勝だったようですよ.ふはは.完勝だったようですよ.ぐはは.完勝だったようですよ.ぐへへ.完勝だったようですよ.ぐひょひょ.完勝だったようですよ.ぶひょひょ.完勝だったようですよ.ごひょひょ.完勝だったようですよ.ばひょひょ.

そういう意味ではもうひとつゴールが欲しかったなぁ,という気もしますが,ハイレベルのチーム同士がやるときゃ1-0でも勝てばガッツポーズですよ.特に今回はトーナメント戦だしね.


それにしても,不詳hatto8107が正式にリバポサポ化して以来,ついに初のUnited戦勝利.うれしい(つo`)ほんとにうれしい.うぉ〜ん(つД∩).親方も就任来初United戦勝利でほんとうにめでたい.あとはプレミア2位の座から引きずり落とすだけだー.試合後のリバプール市内・周辺のパブは大盛り上がりだったことだろう.ええなぁ.


BBCのレポートなんぞを見てみると,前半は何しろ漫遊がしょぼしょぼで,フィナンのシュートで突き放さないと〜,って感じ.後半も,まぁギグスのシュートなどあったけど,漫遊に見るべきところは少なかったみたいですね.あそこが今どういう状況なのはあんま分かりませんが,真ん中はどうなってるんですかね?前とうまく絡めてるんでしょうか?馬君とシュレッ君には良い形でボールが回ってきてないのかも.だとすると,なんかうちとは逆な感じ.


巷の評判だと,今リバポーの中盤から後ろはかなり状態が良さそうなので,あとはストライカーがガシガシ決めるようだと,相当乗っていけそうなんですけどね.ビシィ!とかズバッ!とか,カッコ良く決める事ばっかり考えてちゃいかんよチミたち.ガルシアみたいに,こすいゴールでもゴールはゴールですよ.このあたり,特にシセあたりは考えて欲しい.この際,トラップが大きすぎてゴールに入っちゃいました,でもいいよ.いちいちフルパワーで真っ正面なんだから.世のキーパーに恨みでもあるのか.ネ申がフィットしてきたらどうなるか,ですね.ナンド&ネ申,倉内&ネ申がばっちりかみ合ったところをみてみたい.


ところで,田村亮がかなり深刻な怪我らしい.酸素吸入までしながららしいから,そうとうの痛みのようす.厳しい状況とはいえ,一応W杯の年だし,今長期離脱は気の毒だなぁ.フリーキックのブロックで骨折に脱臼とは...
ところで,びらおさんによれば,その時の状況は...

スミスが担架に乗って退場する時はスタンディングオベーションでした。

とのこと.さすがプレミアですね.


これで準々決勝進出ですが,せっかくこういう試合にかってコロっと負けるという悪い癖を発揮しないように.とか言って,くじ引いてみたら次はチェルシーです,ってことはないよね?いや,まだ勝ち上がってくるとは限らないのか.ぐへへへ,ぐへ,ぐへへへへ

*1:針灸が開始早々ぶちかましてやったらしい.いいぞ