Liverpool vs Arsenal

hatto81072006-02-14

ここががんばりどころだべーーー!!結果しかみれないけどがんばれーーー!!


追記:

いやったぁ!!勝ってくれた!!

いやぁ〜,今シーズン,けが人が多いせいもあっていまいちなガナーズではあるけど,上位の一角にいるチームだし,大事な試合でもあったので,勝ててうれしい.これで負けると,「ちょっと上のチームにあたるとこうだな.ククク」とか言われかねなかったよ...よかった(つд`)


公式のマッチレポートの見出しはこれですよ.

FROM LUIS WITH LOVE, GARCIA THE VALENTINE HERO

まぁ,007の国だし,いいか.それにしても,ガルシアの「ここに居る!」ってところは見習ってほしいよ,みんな.まぁ,今日はレーマンにも神が降臨してたらしいけど.


それにしても今日の勝ちで,俄然FA Cupのまんうぅ戦に向けて勢いがついたし,ガルシアの復帰はその次のCLを考えるとでかい.去年のCLで大当たりの男だけに.