でんじゃらす

なんか車の運転けっこう荒っぽくない?すぐクラクション鳴らすし(なんで?って所で鳴らす),のここボストン.朝からすごかったす.


朝,信号待ちしていると,橋の方から車と,そのすぐ左前方を走ってくる自転車がやってきた.で交差点に入るところで,自転車が右にサッとサイン出したと思ったら車のほんとすぐ目の前でいきなり右折.あぶなーーーい!車「プププーーー!!!」でもほとんど減速なんてしてない.クラクションだけじゃなくてブレーキも踏めーーー!自転車の兄ちゃんは涼しい顔でシャーっと駆け抜けていった.あぶねぇ.っていうか,ぶつかってたら自転車こっちに飛んできそうだったんですけど.


その次にまた信号待ちしてると,車がこんな感じでやってきた.結構なスピード.

← 進行方向

                                                              • -

  車1    車3
     車2

                                                              • -

交差点に入ったところで,車1がいきなりUターン!キューってUターン.おいー!いきなりのUターンで目の前を横切られた車2が右へ!そんで目前に飛び込まれた車3が左へ!あぶぬぁーーーい!!ていうかブレーキも踏めーーー!!なんだか,ハッキネンシューマッハのあれみたいだ.


まったく危ないったら...と思いつつ,ふと同じように信号待ちしてた隣のおねいさんを見ると,なんか微笑んでるんですけど.なんか,モナリザがおねいさんかみたいな.なぜここで微笑んで居られるのか...


朝っぱらからデンジャラス過ぎなのは勘弁してください.

                                      • -

【小倉お疲れさんクリック!(人気Blogランキング)】

                                      • -