小倉隆史引退

ケガに泣いたFW小倉引退、指導者目指す

ケガに泣かされ続けたレフティーモンスターが、静かに現役生活の幕を下ろした。甲府は10日、1月31日で契約が切れていたFW小倉隆史(32)の現役引退を発表した。


・・・(中略)・・・


だが最終予選前の合宿で右足後十字じん帯を断裂。数度の手術で復帰は果たしたが、以前のフォームを取り戻すのに苦労し続けた。

ついに引退か...彼はやっぱりケガがなぁ...体というか,筋肉が固いんだろうかね,と昔友達と話してた覚えがある.

このアトランタの最終予選前の怪我は映像今でも思い出せるなぁ.やった瞬間の映像も見る方も怖いよぉ,ってやつだったけど(足がグニャって変な方に曲がってる),その後にスタッフが駆けつけた時の様子が.あれは気の毒だった.95/96シーズン(もう10年前か...)の天皇杯の決勝ゴールも覚えてるなぁ.あの頃はよう見たもんだ.当時のフォームがかなり良かっただけに,その後の膝の怪我さえなければ,と残念でなりません.う〜ん,残念.